【ニュージーランド】夏でもオープン!クイーンズタウンのスキー場、コロネット・ピーク(Coronet Peak)に行ってきました(^^)/【ニュージーランド】クライストチャーチの街歩き❕ トラムを利用すれば効率的に観光できますよ(^^♪

2020年02月26日

【ニュージーランド】ワナカの素敵なホテル、Lakeside Serviced Apartment (^^♪ ベルコニーデッキのあるペントハウスからは素晴らしいレイクビューを楽しみました❕ 


ワナカの町は、ワナカ湖に面しており、夏はマウント・アスパイアリング国立公園の玄関口として、冬は周辺のスキー場のベースタウンとして賑わっています

前日はマウントクック、翌日はミルフォードサウンドというスケジュールの中、この日は出来るだけホテルでゆっくりしたかったので、ペントハウスを予約しました(^^♪

 518

Lakeside Serviced Apartment です。全室バルコニー付きです

IMG_20200111_144550

Lakeside Serviced Apartment の目の前はワナカ湖です。なので、各部屋のバルコニーからは、ワナカ湖の眺望が楽しめるんですよ

IMG_20200111_143135

チェックインカウンターの前の心地よいソファーでリラックス


IMG_20200111_143404

チェックインカウンターの横からプールサイドに抜けられます

IMG_20200111_143351

プールからもワナカ湖が見えますよ

IMG_20200111_143407

プールサイドでBBQも出来るようになっていました

tments

ペントハウスのリビングルームです 心地良いレザーソファーでリラックスできました

lakeside-apartments

キッチンも広々としていました

IMG_20200112_064205

ベルコニーデッキです 目の前にワナカ湖の眺望が素晴らしいです

IMG_20200112_064211

BBQもここで出来ます

IMG_20200112_064155

スパもありました

IMG_20200112_064150

夕焼けがとても綺麗でしたよ

nts

バスルームです 広々とした清潔感のあるバスルームでした

lakeside

なんとジェットバスでした

photo2jpg

ベッドルームです 心地良いベッドでゆっくり休むことができました。Lakeside Serviced Apartment は高級感のあるお勧めのホテルです ペントハウスはラグジュアリールームなので約750ドル(約6万円)しましたが、それだけの価値があるお部屋でした 是非、記念日などに泊まられたら良いかと思います

Cardrona Valley Road1

次の日は早めに起きて、ミルフォードサウンドに向かいました。途中、Cardrona Valley Road を通り、絶景に感動(^^♪

Cardrona Valley Road2

とても綺麗な山並みでした ワナカでは天気が良かったのですが、ミルフォードサウンドでは雨でした。雨のミルフォードサウンドも素敵でしたよ。ミルフォードサウンドの記事 もご覧くださいね






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ニュージーランド】夏でもオープン!クイーンズタウンのスキー場、コロネット・ピーク(Coronet Peak)に行ってきました(^^)/【ニュージーランド】クライストチャーチの街歩き❕ トラムを利用すれば効率的に観光できますよ(^^♪