シドニー空港でトランジット! カンタス航空をレビューします。ニュージーランド オークランドでハイキング Waitawa regional park \(^o^)/

2019年10月11日

ニュージーランド オークランド 囲碁クラブで恒例のラムパーティ(^^♪ New Zealand Go Society


New Zealand Go Society では、恒例のラムパーティーが開催されます。


42541801_1890523217697156_6789274264731123712_o

まずは、New Zealand Go Society の紹介を致します!
Palisander Rosewood Chinese classical furnitures の店内で水曜日の夜と日曜日の昼頃でサークルの活動がなされています。

42582094_1890523261030485_6060693841046929408_o

店内は結構広いです。家具屋のオーナーさんが店内を開放してくださっています。

42651951_1890523141030497_4365961258566942720_o

私は碁を打ちませんが、碁に興味のある方は、オークランドにお越しの際に立ち寄られてみてください。ビジター料金1回$3らしいです。

IMG_20191006_231600

大きなラム(子羊の肉)です。中国系のケータリング会社に子羊の丸焼きを頼んで、880ドル(約7万円)だそうです。ちなみにパーティーの参加者は20人ほどでした。

IMG_20191006_184319

丸焼きの良い所は、色んな部位のラムを食べられる事です。まずは、皮から食べていきます。専門のシェフが来られて切り分けてくれるので、列に並んで待ちます(^^)

IMG_20191006_183631
柔らかいラムで、美味しかったです。ニュージーランドのラム肉は、スーパーマーケットで売っているものでも十分美味しいのですが、臭みが全くないんです。ニュージーランドにお越しの際は、是非、ラム肉を召し上がってみてください。

IMG_20191006_184228

北京地方の郷土料理です。

IMG_20191006_184428
クレープのような形で料理されていました。

IMG_20191006_201255

中には柔らかいパンが包まっていました。最近、ニューヨークでこれが流行っていると、中国人の参加者が言っていました。私の語学学校のクラスメイトにこの写真を見せると、「凄く懐かしくて、超食べたくなった!」と言われました。博多っ子にとっての博多ラーメンのような位置付けになるのでしょうか?だったら、余計な写真を見せてしまったかな〜 (苦笑) って感じです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シドニー空港でトランジット! カンタス航空をレビューします。ニュージーランド オークランドでハイキング Waitawa regional park \(^o^)/