ニュージーランド オークランド Duder Regional Park でハイキング!Maraetai beachに寄り道しました(^_-)-☆ニュージーランド オークランド 囲碁クラブで恒例のラムパーティ(^^♪ New Zealand Go Society

2019年10月06日

シドニー空港でトランジット! カンタス航空をレビューします。


今回は、福岡→香港→シドニー→オークランド(ニュージーランド) で乗り継いでニュージーランドに帰りました。

IMG_20190928_083844

カンタス航空の評判は良さそうだったので、機内食の期待をしてましたが、評判通り、美味しかったです。上の写真はシドニー→オークランドの便で出た機内食です。パスタの上のチキンがのったサラダのような物がメインでした。CAさんから「Are you dining here? 」って 聞かれました。なんか、レストランにいるような対応で、お洒落感がありました。

IMG_20191004_175048
こちらは、シドニー→オークランドで出た機内食です。こちらもチキンですが、パンプキンサラダがベースとなっていて、ブロッコリーやほうれん草が使われていて、ヘルシーで美味しかったです。カンタス航空の機内食は文句なしに美味しいです。

IMG_20191004_175441
ワインを頼むとミニボトルがもらえました。レッドワインは2種類あって、好きな方を選べました。

IMG_20191004_111120
シドニー空港です。 

IMG_20191004_110948
シドニー空港内はそんなに広くないので、迷うことはないと思います。レストランはこの一角に集まっていてこじんまりしていました。

IMG_20191004_144303
待ち時間が5時間あったので、ソファーで眠ってから行動しました。

IMG_20191004_111419
お土産はこのショップが品揃えよかったです。

IMG_20191004_111438
シープスキンです。

IMG_20191004_111507
マヌカハニーも売ってました。

IMG_20191004_111522
鮮魚、魚介類がパックで売ってました。ほたて貝が美味しそうでした。

IMG_20191004_111608
ブーメランです。

IMG_20191004_111823
シープスキンのジャケットとブーツです。

IMG_20191004_111857
シープスキンの手袋です。質が良さそうでした。お土産に良さそうでしたよ。

IMG_20191004_111917
オーストラリアらしい、コアラのぬいぐるみです。

IMG_20191004_111953
UGGのバッグです。$250くらいでした。

IMG_20191004_112850
Australians finest という オープンスペースにあるショップには、ぬいぐるみなどが豊富に置いてあったので、寄って見られると良いかと思います。
IMG_20191004_112822
沢山の種類のぬいぐるみです。

IMG_20191004_112911
ここにもブーメランが沢山ありました。

IMG_20191004_112933
お値段は小さいので$20くらいです。

IMG_20191004_112516
カンガルー大きいのは非売品でした。

IMG_20191004_112606

コアラ10匹で$9.90。お手頃ですね。

IMG_20191004_112703

ここにもコアラのぬいぐるみ。
IMG_20191004_113018

シドニーと書かれたTシャツを着たリゾート気取りぬいぐるみ。
IMG_20191004_112810
いろんな動物のぬいぐるみもありました。
トランジット良い暇つぶしになりました(^^)

nzrangototo at 14:19│Comments(0)Plane(飛行機) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニュージーランド オークランド Duder Regional Park でハイキング!Maraetai beachに寄り道しました(^_-)-☆ニュージーランド オークランド 囲碁クラブで恒例のラムパーティ(^^♪ New Zealand Go Society