Lake Pukaki(プカキ湖)のビジターセンターで美味しいサーモンを食べよう(^^♪Pernell(パーネル)のお洒落なフレンチレストラン、Antoine`S Restaurant ディナー(^^)

2023年05月16日

Burger Fuel☆ニュージーランドに来たらここのハンバーガーを食べてみてください! 


Burger Fuelはニュージーランドで全国展開のハンバーガー屋さんです。

IMG_20190804_132419


今回は、オークランドのノースショア、AlbanyにあるBurger Fuelに行ってきました。

IMG_20190804_132444

お昼時でしたが、空いていました。

IMG_20190804_132512

メニューです。私はどこのハンバーガー屋さんでも、初めて行く所ではClassicを注文します。私の経験上、Classicを注文して失敗したことがないので、とりあえずClassicを注文しました。

IMG_20190804_132931

作っているところを見ると、ワクワクしますね。

IMG_20190804_133649

持ち帰りではないのに、袋に詰まって来ました。聞いたところ、店内で食べる場合でも袋に入って来るそうです。

IMG_20190804_133715

ハンバーガーとフライドポテト、コカ・コーラーです。

IMG_20190804_133744

フライドポテトは2種類頼みました。左側は普通のジャガイモ、右側はサツマイモです。

IMG_20190804_134126

サツマイモのフライドポテトは珍しいですよね。これ、結構美味しいんです。芋けんぴを柔らかくした感じです(^^)

IMG_20190804_132847

コカ・コーラは瓶入りでした。

IMG_20190804_133810

私はClassicで夫はダブルバーガーを注文しました。サイズは結構大きめです。

IMG_20190804_134711

ハンバーガーをこれで包んで食べます。

IMG_20190804_134657

こんな感じです。

IMG_20190804_134715

店内でゆっくり過ごせました。

IMG_20190804_132441

カウンター席もあるので、一人でも気軽に入れるお店です。是非、ニュージーランドにお越しの際は、Burger Fuelでハンバーガーを楽しんでくださいね☆彡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Lake Pukaki(プカキ湖)のビジターセンターで美味しいサーモンを食べよう(^^♪Pernell(パーネル)のお洒落なフレンチレストラン、Antoine`S Restaurant ディナー(^^)