クイーンズ・ワーフの一角にあるウェリントン博物館では海洋関係の展示を行っています(^^♪Island Bay ☆彡 崖の上からの眺め~☆

2019年09月18日

今日は韓国料理~☆ ニュージーランドは移民の国!色んな国の料理が楽しめます(^^)


日本と季節が真逆のニュージーランドですが、日本はそろそろ涼しくなってきているのではないかと思います。ニュージーランド(オークランド)は真冬でも15℃くらいあり、今年の冬も暖房なしで過ごせました。まだ、朝晩は冷え込みますが、もうすぐ春が来そうです(^^)

今回、韓国人の友達と一緒に韓国料理を食べに行きました。

IMG_20190803_184904

TAE NEUNGという韓国式BBQのお店です。韓国人の間で評判の良いレストランだそうです。

IMG_20190803_185620

メニューです。BBQやプルコギがメインのレストランです。

IMG_20190803_190724


IMG_20190803_191019


IMG_20190803_192319

BBQのお肉を頼みました。セットメニューなのかお通しなのか分かりませんが、一緒にお惣菜が付いてきました。キムチも美味しかったです。

IMG_20190803_225152

美味しそうなカルビ肉です。

IMG_20190803_192443

骨が付いて、お肉はロール巻きになっていたのではさみでカットしながら焼きました。

IMG_20190803_192617

とても美味しかったです。

IMG_20190803_193325

ポークも美味しかったです。

IMG_20190803_192737

プルコギ鍋も良く味が付いていて美味しかったですよ。すき焼き風でした。

IMG_20190803_192431

韓国のビールも美味しかったです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クイーンズ・ワーフの一角にあるウェリントン博物館では海洋関係の展示を行っています(^^♪Island Bay ☆彡 崖の上からの眺め~☆