New Brighton(ニュー・ブライトン)の素敵な海辺の図書館!ニュージーランドの洗車~☆ ガソリンスタンド Z を紹介します!

2019年08月25日

海辺のブランコ~☆ Beach haven wharf にある Hilder parkで ピクニック~☆


ニュージーランドの冬は寒くはないですが、日中は15℃くらいなので、残念ながら海では泳げません。冬の天気は基本、雨が多いですが、日本と違って、雨の日でも晴れ間が覗きます。

昨夜は雨が降り続いてましたが、昼前に太陽が出てきたので、前から気になっていたHilder parkに行ってきました(^^) ちなみにこの公園は家から車で15分の所にあります。

IMG_20190825_124347
駐車場から坂をすぐ下った突き当たりがHilder parkになります。

IMG_20190825_124446
案内版が出てるのですぐ分かると思います。


IMG_20190825_124457

Beach Haven Wharfがあり、ここからフェリーがここから出ています。

IMG_20190825_125553

海辺の方に歩いて行きます。

IMG_20190825_130204

のどかな景色です。

IMG_20190825_124643

木に何かがぶら下がっていて、近づくと、ブランコでした。

IMG_20190825_171014

浜辺のブランコです(^^♪

IMG_20190825_173726

しばらく座って海を眺めて。。。



IMG_20190825_173257

ブランコを楽しみました(^^♪

IMG_20190825_125434



IMG_20190825_170812

さらに歩き進みましたが、今回は道の通り抜け出来なくなっていました。


IMG_20190825_170752

今月末まで、整備中だそうです。ピクニックが出来るようにテーブルなどが設置されるそうで、完成したらまた来たいと思っています。

ちなみに、このあたりはサンセットが綺麗なんです。次回はサンセットを見に来たいです(^^♪

nzrangototo at 18:32│Comments(0)NZ North Island(NZ北島) | Park

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
New Brighton(ニュー・ブライトン)の素敵な海辺の図書館!ニュージーランドの洗車~☆ ガソリンスタンド Z を紹介します!