美しいランギトト Omana Regional Park(オマナ・リージョナルパーク)でお手軽ハイキングニュージーランド 南島 Blue Penguins Pukekuraでは、野生の可愛いブルー・ペンギンが間近で見られます!

2021年12月03日

Browns Bay (ブランズ・ベイ)は人気のビーチタウンです!


Browns Bay は私が住んでいた街で、ビーチタウンとして人気です(^^) 

Browns Bayはノースショアにありますが、オークランドの中心部から北上して20kmくらいのところにあります。

IMG_20190430_114222

向こうに見えるのはランギトト島です(^-^)

IMG_20190430_114235

天気が良いと、海がギラギラと眩しいですね✨

IMG_20190430_124624
海の目の前にお洒落なレストランが立ち並んでいます

IMG_20190430_124251
スタバもあります。

IMG_20190430_124129

ニュージーランドは移民が多いので、いろんな国の料理が楽しめます。

IMG_20190430_124312
夏の時期は長蛇の列ができるアイスクリーム店です。

IMG_20190430_123844
最近、オープンしたジェラートのお店です

IMG_20190430_123341
スケートリンクです。1850年代のローラースケートが流行ってた頃からあるそうで、モダンなデザインに変化しながら存続しています

IMG_20190501_142510

私の家から車で5分の場所にブランズ・ベイがあったので、天気の良い日はここで、フリスビーで遊んだり、スケートリンクでローラーブレードを楽しんだり出来ますよ🎵

IMG_20190501_142441

フィッシュ&チップスをテイクアウトしてビーチで食べるのもgood (^^♪

フィッシュ&チップスのお店、The Chippyはブランズ・ベイで有名なお店です

フィッシュバーガーも美味しいですよ
nzrangototo at 19:26│Comments(0)NZ North Island(NZ北島) | Park

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
美しいランギトト Omana Regional Park(オマナ・リージョナルパーク)でお手軽ハイキングニュージーランド 南島 Blue Penguins Pukekuraでは、野生の可愛いブルー・ペンギンが間近で見られます!