チョコレート好き必見!Devonportに来たら立ち寄りたいデボンポートチョコレート (Devonport)【デボンポート】眺めの良い浜辺のレストラン McHughs Of Cheltenham ビュッフェスタイル

2021年09月25日

クライストチャーチの街を散歩しました!巨大スクリーンとコントローラーでゲームを楽しみました(^^♪


クライストチャーチ の街を散歩しました

IMG_7032

カセドラル・スクエアです

IMG_7030

トラムです。今回は乗りませんでしたが、また機会があれば乗ってみたいと思います

IMG_7029

アートギャラリーの屋上に「手の像」が!?

IMG_7036

「手の像」のバックスタイルです(笑)

IMG_7037

横顔も笑えますね(笑)

IMG_7033

2011年のカンタベリー地震で被害を受けた教会です。

IMG_7034

被害にあった教会を保存すべきか取り壊すべきか、議論中だそうです。

IMG_7035

地震の被害の大きさを物語っていました。

巨大ゲーム

街を歩いていると巨大スクリーンとコントローラーが
スクリーンは5mほどあるそうです。
コントローラーに載ってボタンを踏んで、実際にゲームを楽しめます
私もやってみましたが、楽しかったです(^^♪
ちなみに無料で、誰でもチャレンジすることが出来ます。私たちがゲームしたときは、誰もゲームをしている人がいなくて、待ち時間なし、好きなだけで来ましたよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チョコレート好き必見!Devonportに来たら立ち寄りたいデボンポートチョコレート (Devonport)【デボンポート】眺めの良い浜辺のレストラン McHughs Of Cheltenham ビュッフェスタイル