ニュージーランドの八百屋さん!? Seasons Market Albany 珍しいフルーツや野菜! 安くて新鮮なショップを見つけました(^^)【クイーンズタウン】Patagonia Chocolate(パタゴニア・チョコレート)はアイスクリームの有名店です!

2019年03月25日

中国南方航空の無料トランジットホテルは豪華!H J Grand Hotelのスィートルーム!?に案内されました(^^♪


日本→ニュージーランドの便で8時間の待ち時間がありました。乗り継ぎ時間が8時間以上あると、トランジットホテルに無料で泊まれることを中国南方航空のホームページを見て知っていたので、空港カウンターで当日受付をしました。カウンターでは、ホテルの写真を見てホテルを選べました。選んだホテルはH J グランド ホテルです。空港からホテルまでは無料のシャトルバスを使いました。バスで15分でした。ちなみに飛行機はエコノミークラスでした。
China Southern Airlines offers us a free transit hotel for one night! 

13307486_1037458449670308_7184783551413923189_n
ホテルの部屋を開けた瞬間、凄い!どうも、スィートルームに案内されたようです。
部屋に書斎がありました。

13339534_1037458463003640_9153715695662158134_n
書斎側のソファーです。

13336131_1037458523003634_8700218070834908313_n
ガウンやペットボトルの水、お茶やポットなどありました。

13315398_1037458473003639_8792569454759734708_n
ベットルームです。ダブルサイズのベットが2つありました。

13321819_1037458506336969_4848740657139416869_n
バスルームです。バスルームとベッドルームはガラス張りになっていました。カーテンを降ろせばバスルームの中は見えないようになっています。

13321924_1037458489670304_207732865357885689_n
ベッドルームからもバスルームが見えます。気になる方はバスルーム側からカーテンで閉めることが出来ます。とっても快適なホテルでした。ただ、乗り継ぎ時間が8時間だったので実際は5時間弱のホテル滞在でした。もっとこの部屋に居たかったです。帰りも空港までシャトルバスを利用しました。

13343133_1037461036336716_5052682581534083420_n
空港内の美味しそうな中華料理屋さんを見かけました。

13335992_1037461043003382_6743246837302565969_n
安くて美味しかったですよ。

トランジットの無料ホテルは中国南方航空のホームページから事前予約できるようですが、直接、空港カウンターに行って受付したほうが良いと思います。今回、私たちが泊まったスィートルームは、何らかの理由で、たまたま用意できた部屋だった可能性があります。もしオンラインで事前予約してたら、普通の部屋になってたのではないかと思います。空港カウンターでホテルを選ぶときに、「一番広くて快適な部屋はどれですか?」と聞いてみたら良いと思いますよ。ラッキーならスィートルームに泊まれますよ!

nzrangototo at 15:56│Comments(0)Plane(飛行機) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニュージーランドの八百屋さん!? Seasons Market Albany 珍しいフルーツや野菜! 安くて新鮮なショップを見つけました(^^)【クイーンズタウン】Patagonia Chocolate(パタゴニア・チョコレート)はアイスクリームの有名店です!