何度も行きたくなる Tawharanui Regional ParkのTokatu pointBrowns Bay (ブランズ・ベイ)は人気のビーチタウンです!

2021年11月03日

美しいランギトト Omana Regional Park(オマナ・リージョナルパーク)でお手軽ハイキング


ランギトトの眺めが素晴らしいお手軽ハイキングコースを紹介します

IMG_1221


Omana Regional Parkでは公園内を一周できるハイキングコース(Perimeter Track) があります
平坦なハイキングコースです


IMG_1230


展望台からはランギトトをバッチリ眺められます

IMG_1241

ベンチがあるので、ゆっくり景色を堪能することができます

IMG_1257


IMG_1256

誰もいなければこうやって寝そべってランギトトを見ることもできます
写真は私です

IMG_1231


IMG_1226

途中、羊の群れに会います 羊は人に気づくとこっちをじーっと見てくれるので写真撮りやすいんですよね 愛嬌ありますよ

IMG_1222

IMG_1259

ハイキングコースはこのように歩きやすく整備されており歩きやすいです

IMG_1262


IMG_1267

駐車場の近くになるのですが、ビーチの正面にテーブルがあって、ここでピクニックしている家族がいました
ちなみにThe Sheep Dipとは羊の害虫処理につかわれる洗羊液のことです。今は使われていませんが、1930年~1940年ごろ、羊を洗う場所だったそうです


IMG_1268

天気の良い日は最高ですよ この日はあまり天気よくなかったのですが、次第に晴れてきました!
ニュージーランドの天気は本当にコロコロ変わります

nzrangototo at 21:40│Comments(0)NZ North Island(NZ北島) | Hiking

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何度も行きたくなる Tawharanui Regional ParkのTokatu pointBrowns Bay (ブランズ・ベイ)は人気のビーチタウンです!